TIPS

Welcome to Relax Home Saigon’s TIPS page

Free-Photos / Pixabay

こんにちは!
ホーチミンのタイバンルンヘム内にある、マッサージ店「リラックスホーム」です。

全身の美しさは脚のケアから生まれます

多くの人が、ご自身の脚には大なり小なりコンプレックスをお持ちかもしれません。

しかし、どのような脚が美しい脚なのでしょうか?

細くて長ければ美脚?

そうではありません。

筋肉と脂肪が適度に付き、左右のバランスが整っていることが、本来の美脚です。

これは生まれながらに備わったものではなく、日ごろのお手入れで誰もが手に入れることが出来るのです。

では、多くの人を美脚から遠ざけているものは何なのでしょうか?

それは、不摂生からくる”むくみ”と、メンテナンス不足からくる”間違った筋肉”です。

これは、毎日の心がけと、適切なマッサージで必ず改善に向かいます。

毎日、ご自身で心がけることは、悪い水分や老廃物を体内に溜めておかないこと。

お酒や塩分を採った後には、かならず新鮮なお水を飲み、適度な運動やストレッチを行うことを続けてください。

そして、脚のリンパやツボを刺激することで、老廃物をどんどん流してしまいましょう。

これが美脚を手に入れる方法です。

さらに、脚が綺麗に強くなることで、全身を支える骨格や筋肉が矯正されていき、姿勢だけでなく内臓も強化されるため、顔色や肌の張りまで改善されていきます。

脚のケアがとても大切なことがわかったでしょうか?

ご自身でマッサージしきれないときは、リラックスホームへ癒されに来てくださいね。